985458 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ05

ブログ05

夫の現実は無い

夫の現実は無い

 王貞治は、娘3人の父。それで、夫に成れた。長女が自分を消した。二女が妻を消した。そして、三女が夫にした。それで、胃全摘出。消化・消火・昇華を許されないと。消化によって、消火、即ち、火・サタンを消す。それで、昇華。華に昇る。これを、勿論、地獄魔界が許さない。だから、地獄魔界が、胃に取り憑いて、腫瘍・癌をつくった。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

王貞治
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
 2006年3月開催の「第1回 ワールド・ベースボール・クラシック」日本代表チーム監督に就任。3月21日の決勝戦でキューバを10-6で破り、日本を初代チャンピオン (世界一) へと導き、選手・監督として名実共に「世界の王」となった。

 2006年7月5日の対西武戦 (福岡Yahoo!JAPANドーム) 後に記者会見を開き、胃に腫瘍ができていることを発表。翌日より胃の上部に生じた癌の治療のためチームを離れ休養に入った。監督代行はWBC開催時同様、森脇が務めた。

 術前診断は粘膜下層までの浸潤、1群リンパ節転移。7月18日、慶應義塾大学病院で腹腔鏡下に胃全摘・Roux en Y法再建と2群までのリンパ節郭清が行われた。8月2日に退院・記者会見。ファンを大切にする王らしく「みなさんの激励に支えられて生還できた」と喜びを語った。なお、術後の病理診断結果は公表されていない。

加山雄三
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
 1965年、神奈川県茅ヶ崎市にパシフィックホテル茅ヶ崎を開業した[2]。しかし、ホテルは1970年に倒産し、加山は父の上原とともに巨額の負債を抱えた。加えて、女優松本めぐみとの駆け落ち同然の結婚が世間を騒がせ、1969年の『フレッシュマン若大将』以降低迷した同シリーズが1971年に終了、映画出演の減少もあいまって、かつてない不遇の時代を迎える。

 その後、ナイトクラブ、キャバレー回りをするもギャラはほぼ全額借金の返済に充てられ質素な生活へと追い込まれるが、活動の主軸をテレビに移し『みごろ!たべごろ!笑いごろ!』(NET→テレビ朝日系)を始めとするバラエティ番組、『江戸の旋風』『大追跡』『ぼくの妹に』などのテレビドラマやドラマの挿入歌である「ぼくの妹に」のヒットで徐々に息を吹き返す。加えて「理想の父親」と呼ばれるほど世間からの好感が高く、ヤマザキナビスコのクラッカー「プレミアム」で家族全員でCM出演をするほど、「理想の家族」としても認知度が高い。

 ※かつて、私は、石田純一も夫と書きました。最初の妻の息子、二番目の妻の娘、そして、三番目の妻の息子が、妊娠中に、妻の東尾理子が、ダウン症かもしれないと診断致された石田純一の息子を生むと決断したから。最初の子は、夫の子。だから、中絶したら、夫の子を殺してしまう。嬶天下。皇太子妃と一緒。愛子様は、皇太子妃の子だから。皇太子は孫、即ち、愛子様の犬。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 夫は如来の現実なので、自他一如、一即多、宇宙即我の現実に成る。ところが、如来の現実を生きないので、地獄魔界の猛反撃を被る。地獄魔界から見れば、とんでもないから。超超超副担任を生きているから。私は、夫はヒモと最初から、言い続けています。ヒモ、即ち、オールフリーのVIP生活。普通は、映画タイタニックの主人公に成る。ドリームズ・カム・トゥルーの夫に成る。徳分を遣い果たして死ぬ。これが夫・ヒモの現実。これなら、地獄魔界は納得する。ところが、こう成らない方々は、地獄魔界の猛攻撃を被る。地獄魔界が、オールフリーのVIP生活の代金を払わさせられ続けているから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 夫はラストマンしか、許されない。人類最後の女性で有るラストウーマンと初セックスをする現実しか、夫ではない。これが、神の真理、真実と。あたりまえの事だが。五十一歳六ヶ月弱の童貞の私は、この道を生き続けている。地球人類が破綻しないように。地獄魔界の再臨主文鮮明の勝利に終わらないように。これが、日本人の闘いなのだ。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 分かったか?。日本人よ。だから、日本人には、平和憲法が与えられたのだ。敵国の日本国に。異常な現実。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。


© Rakuten Group, Inc.